SSブログ

AKB選抜総選挙 立候補者 AKB48 [AKB選抜総選挙 立候補者]

スポンサーリンク




2013年に行われる第5回AKB選抜総選挙
今回は「立候補制」が採用されています。



2013年3月31日12:00より立候補の
受付がスタートしていますが、
誰が立候補しているのか気になるところですよね。


そこで、当ブログでも
立候補しているメンバーをご紹介していきます。



今回ご紹介するのは、
AKB48から立候補したメンバーです。


2013年4月5日(金) 午前1時15分時点の情報です。


では行きます!


AKB48立候補メンバー

・チームA

 篠田 麻里子
 横山 由依
 渡辺 麻友

・チームK

 島田 晴香
 鈴木 紫帆里

・チームB

 岩佐 美咲
 大場 美奈
 大家 志津香
 片山 陽加
 加藤 玲奈
 島崎 遥香
 竹内 美宥
 中村 麻里子
 名取 稚菜

・研究生

 大森 美優
 平田 梨奈
 相笠 萌
 岩立 沙穂
 梅田 綾乃
 岡田 彩花
 北澤 早紀
 篠崎 彩奈
 髙島 祐利奈
 村山 彩希
 茂木 忍
 内山 奈月
 岡田 奈々
 小嶋 真子
 西野 未姫
 橋本 耀
 前田 美月


研究生の積極性はうかがえますが、
正規メンバーの立候補者がまだまだ少ない状況ですね。


特に気になるのは、前回選抜入りしたメンバーのほとんどが
立候補していない状況です。


昨年1位の大島優子、同じく3位の柏木由紀、
6位の高橋みなみ、7位の小島陽菜・・・
仮にこのなかで立候補しないメンバーが現れたとしたら、
相当な波乱が予想されますね。



そして、既に立候補しているメンバーの中で
大注目なのが、島崎遥香ですね。

前回は28位でしたが、
今回は大きく順位を上げること、確実だと思います。


じゃんけん大会に続いて、
センターの座を射止めることも決して夢ではないでしょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © AKB選抜総選挙 速報 All Rights Reserved.
初心者向けFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。